青ペンギンの日記

i46bは基本的に漫画や小説のレビューをします。時として思索した跡を残していくと思います。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 14

読んだので感想。ダンまちアニメの3期が始まったので、久しぶりに読むモチベが上がっったから。 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか14 (GA文庫) 作者:大森 藤ノ 発売日: 2018/12/14 メディア: Kindle版 はじめに 幕間 7章 8章 9章 10章+…

ここ3ヶ月くらいで読んだ漫画でオススメなの

面白いと思った漫画のタイトルをツイートすることはあるけれどなにが具体的に面白いかを語ることがないので書きます。 ワンダンス ブルーピリオド 魔法少女にあこがれて ウタカタノミナト きたない君がいちばんかわいい きみが死ぬまで恋をしたい 観音寺睡蓮…

9月に読んだ小説(ラノベおよびweb小説)まとめ

夏休み後半になってラノベを読もうという気を起こしていくらか読んだのでまとめます 一覧 声優ラジオのウラオモテ 女の子同士なんてありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 私が恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ム…