10月に読んだラノベおよび漫画まとめ
あまり漫画もラノベも読んだ感じがしなかったので2つをまとめてここに書く。
それでも全部書くのはあまり良さげではないので特筆すべきものにとどめる。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか14
別記事に感想を描いたので割愛。
女子高生同士がまた恋に落ちるかもしれない話。
普通に面白かったけど2巻を読みたいかと言われたら微妙。
恋する小惑星を思い出した。
安達としまむら 1
求めていた百合小説ここにあり。マジで好き。
アニメも空気感がよいので好き。
星屑テレパス1
可愛い。マジでいい。おでこぱしーって設定もいいし女の子同士の関係性も良い。癒される。キャラクターも映えているし、ストーリーもそこそこ面白い。
おでこぱしー。
往生際の意味を知れ! 2
1巻の話から一気に面白くなった。
表紙の人の化けの皮がはがれていくのが面白い。一巻はひたすらに不思議な宇宙人って感じだったので、そのギャップが印象的。
同一作者の『あげくの果てのカノン』はとても面白いのでおススメ。
SA07 1巻
普通に好き。